ワタシノクルマハドコ?

今週のメキシコ出張の行き先はシティではなく中央高原。

自動車製造産業の集積地です。

ヒューストン空港(IAH)では初めて使うターミナルBからのフライト。

1+2列しか座席がないサイズの機体は久しぶりです。

事件が起きたのは帰路のヒューストン空港。

降り立ったのは通常国際線が到着するターミナルE(日本からの便も勿論ココ)。

ターミナル間をつなぐインタートレインに乗ってターミナルB最寄り駐車場へ。

いつのように駐車場の位置を撮影した画像を元に探すけど・・あれれ、無い??

それどころか柱の形状と色が違うので駐車場自体が違う感じ。

・・・でも記憶を辿ると、確かにこの経路で来た気がする・・(必死で記憶を探る)

30分ほどウロウロして、はた!と気が付きました。

見ていた駐車場画像が数日前の出張者お出迎え時のものでした!(恥)


(正解はコレでした)

階(LEVEL 5)は同じでしたが、駐車場自体が違った。(何個もあるんです)

一人で自ら掘った罠にはまってオタオタしちゃいました。

国内線のCターミナルか国際線のEターミナル以外の時は、もう一枚画像が必要。

やはり慣れてないターミナルだと記憶も曖昧になりがちです。

今回2回目のメキシコ出張でしたが、またもテキーラを空港で手土産として買わず。

前夜に(テキーラを)飲み過ぎてしまい気がノラナイからと自己分析中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です