釣りキチ王子、妻を釣り上げる

カタールの釣りキチ王子しさんより、とうとう大物を釣り上げたと連絡あり。彼が過去に釣り上げた最大の大物といえばタンザニアで釣った55キロのGTですが・・

今度は・・・錦鯉!?(とボケるのはこのへんにして。。)

IMG_9104.JPG

(もしあの樽が大きなカップ納豆だったら・・と想像すると笑いが止まらず。。)

会社同期のしさんと同僚Mちゃんの2人の披露宴に行って参りました。何を隠そうと、2人のキューピッドは僕とKちゃん(・・現在、インド長期出張中・・)

数年前の初めての出会いを作ったのも僕ら、昨年再会させたのも僕ら。ロマンチックとはほど遠く、激しく飲んだ記憶と記録しかありませんが・・あの日がはじまり。

IMG_9110.JPG

あれから、あれよあれよという間の電撃ゴールイン。よほど、2人の間で響き合うものがあったのだろうなぁと思います。

それにしても、、僕以上のプロフィールDVDの作り手はそういないと自負していたのですが・・しさんの妹さん(通称:らくだ子さん)が作成されたDVDが何とも素敵。

選曲、そして画像と字幕の作り込みも素晴らしい出来。特に2人編を妹視点にて「わたしのおにいちゃんにおよめさんができました・・」的な作り込みには、

泣きました(萌えました

ご両親にご挨拶にいくと「このたびは息子をありがとうございます、ついては娘もなにとぞ・・」と。早速の依頼・・僕達の周りの誰とお似合いかなぁ。(もう少し妹さんを知りたいですね)

今まで話を聞いていても、釣りキチな兄と一緒に釣りに行ったり(おそろいのTシャツで)兄が妹の買い物に付き合ったり、とても仲の良い兄妹。(気立ての良さは保証済み!?)

IMG_9116.JPG

(新婦から母親への手紙では、僕の涙が止まらず・・)

どうか、2人には思いっきり幸せになって欲しいです。仲良くやっているか、一升瓶を抱えてカタールまで視察に行くかはまだ保留中ですが(笑)

おめでとう、そしてこれからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です