NGワードは「ダンス」

7月に続きカタール駐在中のしさんが一時帰国していたので我が家で飲み会。かの砂漠の国では女性はオバQ姿ゆえ(嘘)、日本ではぜひ若い女性と飲みたいとのことで企画

しかしながら連休真っ只中に女性を集めるようなネットワークもなく・・

IMG_6091.JPG

どこかで見たおなじみのメンツ・・・スマイル

しさん スマイル 「みなさんは一体どういう関係で・・・?」

ひさん スマイル 「単なる飲み仲間です。」

年齢も職業もバラバラ、でもお互いはよく知っている感じで、さぞかし彼は不思議だったでしょう。開始2時間で流石に耐えきれなくなり(一部ほころびも出つつあり)、解禁しました。

本日のNGワード「ダンス」

初めての試みでしたが、僕ら意外とダンス以外の話をしてても持ちますね。今更順番に自己紹介なんて、ちょっと合コン風(笑)

IMG_6087.JPG

(ウニに見えるのは人参のムースで、キャビアに見えるのはトンブリ・・)

本日も我が家の総料理長(部下無し)めさんは大活躍。知り合いの輪が思わぬ方向に広がっていく様子を主催者として満喫。

独特のノリにちょっと面くらい気味だったしさんですが、少しは楽しんで頂けたかなぁ。本当は彼が釣りカツオを持参して女性陣に賞賛されるはずだったのですが、あいにくの不漁。

僕は、日頃のお礼に・・と、前夜に美味しくて高い銀座の寿司屋で彼に奢って頂きました。いやはやオイルマネー万歳、本当にしさん御馳走様!

IMG_6095.JPG

(もう飲み会そのものは泥酔者達が大騒ぎでカオスな状態に・・)

でも、翌日に練習予定がない自分は現役ダンサーから退いたようでちょっぴり寂しい感じ。このまま、元競技ダンサーになってしまうと、新燕尾服が1回着て26万円ですからね。

年内ぐらいに良い出会いがあるといいのですが。

「NGワードは「ダンス」」への4件のフィードバック

  1. 今朝、カタールに戻りました。先日はダンス仲間の宴ありがとうございました。公約のカツオを持っていけず、ごめんちゃい^^; 次回こそは大漁でお土産持参で。。。苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です