0歳児からの洗脳教育

ブログ友人のみずたま△さんが、0歳児の愛息子の英才教育ならぬ・・洗脳教育を開始されたという報告が 大笑い

テーマは・・「ママだいすき」ですか。

そうかこうやって、記憶もないような小さい頃から刷り込まれるのかぁ。これは抵抗できませんね。

柚太郎君がすくすくと小さなマザコン社長?に育っていく姿から目が離せません。みずたま夫妻の思い出の宿である柚子屋旅館についても近いうちに偵察に出かけて、

絶品の柚子料理を美味しく頂いて(食い散らかして)、柚子酒などに酔いしれたいものです。もう少しあったかくなったら京都に行こう。

京大生の「私」のキャラが強烈な作品、日本ファンタジーノベル大賞受賞作。悪くはないけど、先日の「夜は短し歩けよ乙女」も含め、自分好みではないです。

17/200冊

 

「0歳児からの洗脳教育」への6件のフィードバック

  1. 娘さんが生まれた時から耳元で”プロゴルファーになるんだよ。”とささやき続けた御仁が身近にいます。成果が楽しみ!

  2. この日記、私へのお手紙ですか!?(笑)
    柚子屋旅館で待っていますよ、財布を
    持たずに!(冗談です!)
    ほんと、ここの旅館はひろぽんさんにも
    満足してもらえると思うので
    是非味わってほしいです!

    太陽の塔、私も持っていますが
    あまり好みじゃありません(--)

  3. この日記は、みずたまさんへの公開お手紙同然ですね=。柚子屋旅館にはチャンスを見つけて攻め込みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です