桜の木の下で魔法

練習後、サークル仲間で代々木公園に集合。信じられないぐらい沢山の人々が原宿駅前からあふれる中、ようやく目的地に到着。

IMG_5378.JPG

やばい・・・早く飲み始めないと闇夜酒になってしまう。。ライトアップなんてお洒落な仕掛けはありませんので、下からライトを当てて殆ど怪談状態。冬合宿以来、サークルも殆どサボってますが(自分の練習をつい優先・・・)、やっぱり楽しい仲間です。(練習場ではしょっちゅう個別に会ってますし)

今回、最高に楽しませてもらったのが、上京したばかりのキュートな新顔の女の子。彼女は、我らがコ●シンと同じ九州ブロックで学連だったのですが・・

ぽっ 「コ●先輩は、私の憧れの先輩です!」って・・・

・・・大笑い大笑い大笑い 申し訳ないですが大爆笑させて頂きました。

だって、コ●シンですよ!!

試合の後の飲み会で記憶を失って、知らない住宅街で目覚めちゃう男ですよ!(それも燕尾もラテン衣装も全て失って・・・・)

日本全国で蔓延してます、ダンサー3割増のマジック。どうしても、ダンスが上手いと、男は格好良く、女は可愛く・美しく、見えちゃうのです。

・・・あくまで、ダンサー同士での限定的な評価ですが。(マジックを悪用している恐れのある後輩アイ●ンやミノ●を今度矯正指導しなくては)

気持ちよくお酒を飲んで、シートに転がった時に気づきました。

IMG_5379.JPG

あ、これってお花見だったんだ・・・って。

大笑い 「さぁ、おじさんが君にかかった魔法を解いてあげるから、こっちにおいで。」

スマイル 「嫌です。」

「桜の木の下で魔法」への2件のフィードバック

  1. 夜のブログ更新おつかれさまです。
    暖かくて心地よい一日でした。
    明日もがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です