常連昇格

昨年末から週末は横浜の練習場に通ってます。こちらでは、入場券を買った後に名前を書く必要があるのですが、、毎週通うこと4ヶ月。振り返ったら、既に僕の名前が入場時間と共に書いてありました!!

こ、これは、とうとう常連昇格か!?受付のおじ様もなんとなく誇らしげ、、そろそろ常連扱いにしてやるか、という上から目線?でも、なんとなく、嬉しいものですね 大笑い

どんなところでも、自分の存在が認知されて、居場所ができることは嬉しい。新しいところにも行きたいけど、毎度通いたくなる場所があるのも幸せなこと。

さて練習の方はというと、前週の失敗を受けモンダミンで強力脱臭。どうやら前夜の飲酒は察知されずにすんだかな。 (すべてお見通しかもですが)

本日も横ではサークル仲間のコガ●ン組が汗まみれで踊っています。この時は、まさかあんなことがこの後起こるとは思わなかったんですよね。。(あまり意味もなく続く)

「常連昇格」への4件のフィードバック

  1. 楽しい時間をありがとうございました。
    練習に響かなかったならばなによりです。

  2. >どんなところでも、自分の存在が認知されて、居場所ができることは嬉しい。
    新しいところにも行きたいけど、毎度通いたくなる場所があるのも幸せなこと。

    まったくおっしゃる通りですね。
    人は自分をちゃんと他に認識してもらいたいものですからね。常連昇格おめでとうございます。

  3. 有難うございます!うまく思いが伝わったならば嬉しいです。翌週はどうかなぁ・・と思ったのですが、しっかり常連扱い頂きましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です