朝帰り体験

日曜は二日酔いでボロボロのカラダに鞭打って朝からパーティのお手伝い。

パーティ手伝い冬の陣第3弾、今年最後のお手伝いです。

昨年と同様に、総合ディレクターに就任 スマイル

合同パーティで。アマチュアデモが50組ほどあってリハ進行だけで疲れました。

でも、今回も無事盛会のうちに幕を閉じることができました。

最後はプロの皆さんの踊りに感動。

そして、お待ちかねの打ち上げタイムです。

1次会はお行儀よく過ごして・・・2次会からが本番!

・・・のはずが、なぜか疲労困憊ですわ。。

2次会も、せっかく兄貴とご一緒出来ているのにノリが今一つ。

しかし、3次会のカラオケになるとだんだんと好調に。

でも、元気なのはプロダンサーY美ちゃんだけ、、、始発待ちの学生達は息も絶え絶えです。

そして久しぶりの始発帰り。

今回は過去の反省をふまえて月曜を有休にしていたのでした。

ガス検出器の交換の予約も午前中にいれていたし。

朝6時に帰宅、布団にダイブ。

せっかくの有休の1日が勿体無いと思い・・普通の時間に起床しようと思いましたが、、

お昼まで完全に爆睡 大笑い (殆ど金縛り状態)

あぁぁ、絶対に2時間睡眠で仕事とかいけないカラダに成りました。

(休みとってよかった~)

年齢相応にちゃんと終電あたりで帰るようにしないと。

せっかくの時間も活かせない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です