アンダーズ東京で擬態

先月のことですが、アンダーズ東京の敷地に立ち入る機会がございました。ドル札の束が懐から溢れてきそうなインバウンド富裕層達がブイブイ言わせているエリアでした。(やや偏見)

アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズの最上階エリアにあるハイアットグループが経営する都市型ラグジュアリーホテルです。

内装はモダンアート・・でいいのかな。所々よく分からないテイストですが、なんとなくオシャレ感。

おしゃれというか、近代SF的な空間。前回お邪魔した時は立食パーティー、今回は着席ディナーでした。習慣で画像メモ。

あとはデザートにコーヒー。ご馳走様でした。

上京して25年。こうしたおしゃれなホテルを会場にしたパーティーの場もソツなくこなせるぐらいにはこなれたオジサンになりました。普段はアパホテルを愛用しているのに。

擬態が上手くなったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です