大人の水遊び〜100を切れない男

雨天の中で週末ゴルフ。

(最初から最後まで雨)

なんでしょう、大人の水遊び?

雨でも楽しくゴルフが出来るというのは、かなりゴルフが好きになったと言えるのかもしれません。相変わらず練習場には行く予定はないですけど。。実戦あるのみ。(実戦前の練習はします)

■ 54 + 50 =  104(パット35)

傘をさして、上下の合羽を着てのゴルフはなかなか動きづらいのですが、あまりスコアは変わりませんね。

ここ2回のラウンドで100が続いていたのですが、この流れでの100切りは次回へ持ち越しとなりましたが、悪くない感じが続いています。インサイドを意識した振り抜く感覚を身につけようというテーマは継続。あとはアプローチの精度を上げたい。

18ホールでは、パーが3つ、ボギーが4つと少しふるわず。ボギーペースが目標なので、まだまだ。

(初心に戻ってビーフカレーを食す)

なんとなくですが、2週に1回、月に2回はゴルフをしたい感じとなってきました。これも習慣化の一つかしら。仕事もそうですけど、大体、やっていることを好きになっていくタイプ。

■ 通算ラウンド172回、ベスト91、平均スコア106.65

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です