ようやくBE:FIRST

妻子が絶賛大好きなBE:FIRST、ようやく生で拝んできました。

先日、初日に駆けつけたD.u.n.kの3公演の2日目です。BMSG社長のSKY-HIさんも勿論います。(働きすぎで心配です)

オーディション番組のTHE FIRSTの当初から妻子は夢中になっていたので、2021年から、かれこれ2年間の推し活・・を横で眺めてきました。SKY-HIさんのパフォーマンスを観るのは今回が4回目ですから、BE:FIRSTのチケットだけ回ってこなかったのか。(私の分配優先順位が低なため)

さすがにこれだけ事前に予習してきたこともあり、十二分に楽しめました。そういえば昨年9月は河口湖のコンサートまで皆と行ったものの、一人だけ温泉に浸かっていたっけ。(→河口湖で富士急ハイランド横の温泉に浸かる

今回も複数グループが出演した訳ですが、BE:FIRSTをはじめとするBMSG所属メンバーが出てくるところは大いに盛り上がりました。社長のTo The Firstには毎度痺れます。

妻の推し活に引きずられて、また知らない世界を感じられるのは嬉しいことだと思います。怖くても進め、ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です