100切り11本勝負(2勝5敗)

2022年後半ラウンド。100切りを目指しての11本勝負(→100を切る男を目指して)。第7戦です。

(箱庭のように手入れが行き届いた名門コース再訪)

いよいよと負けがこんできた7戦目。(99→102→99→104→101→104→今回)

■ 53 + 52 =  105(パット36)

く、く、く。。。今回あたりで再び100を切りたかったので悔しい結果。でも、本日は男性キャディさんにめちゃめちゃ良い教えを頂けたので、大興奮のラウンドでした。

ドライバーもアイアンも少し左に開いてアドレスし、スイングはインサイドアウトでしっかり振り切ること。この感覚で球をつかまえる感触をしっかりと身につけたい。

18ホールで、パー3つ、ボギーが5つ。これでは100は切れないんですよね。少なくとも彼らを9つ以上集めないと。。

これで4戦連続の100オーバーですが、あと少しのコツが整って来れば変われそうな感触はあります。というわけでまた来週!

■ 通算ラウンド161回、ベスト91、平均スコア106.86

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です