ウッド3兄弟との親交〜100を切れない男

週末のお仕事ゴルフ。でもお仕事でも目一杯楽しんでいこうとするのが自分流。何事も捉え方次第。

(少し肌寒かったですが、おおむね天気が保ちました)

今回こそはと闘志を燃やして臨んだラウンドでしたが、、

■ 52 + 52 = 104(パット36)

いくつか惜しい取りこぼしがあり100を切ることは出来ず。もう少しなんですけどね。。。この日は前回同様にパットとアプローチが今ひとつだった気がします。。

ただ、特に後半はウッド3兄弟の1番、3番、5番が、皆気持ちよく飛んでくれたので楽しく回れました。やっぱりスパッと球が飛んでいくのは最高にデトックスな瞬間。

年内は練習ラウンドを1回残すのみですので、本格的な再開はまた年が明けての春でしょうか。寒い時期でも練習は何度か行ければ良いなぁ、、と思うぐらいにはゴルフ好きとなっていることを再確認。好きな割にはどうにも締まらないスコアなので、2022年はもう少し頑張ってみたいと思います。

あ、もちろん年内ラストラウンドは超真剣モードで臨みます。

■ 通算ラウンド145回、ベスト91、平均スコア107.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。