孤独のグルメ

最近うれしかったこと。孤独のグルメseason2 が放映開始したこと。

孤独のグルメ DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥11,970
Amazon.co.jp

毎週のささやかな楽しみが増えました。きっと原作の久住さんの感性が響くんですよね、妙に自分のツボにはまります。

花のズボラ飯/秋田書店
¥945
Amazon.co.jp

最近はまったこちらの漫画も、原作者は久住さんだったことを後で気付きました。エッセイも出されていたので、思わず著者大人買い。

ひとり家飲み通い呑み/日本文芸社
¥1,260
Amazon.co.jp
野武士のグルメ/晋遊舎
¥1,050
Amazon.co.jp

想定どおり、ちょっとくだらなく、でも癖になる美味しさ。こんな文章が書けるといいなぁ。

■ 144冊 (2012年)   *さすがに漫画は数えませんよん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です