11月末〆

おそろしいことに11月末〆です。

タン

(やっぱりタンはレモン汁ですかね)

● 公開減量生活

11/1 76.2キロ(16.2%)→ 11/30 76.0キロ(16.0%) (期間中~Min.75.1キロ Max.76.5キロ)

公開減量生活の目標数値(75キロ、15%、80センチ以下)にリーチがかかるもツモれません。見えない不可視の壁が76キロあたりにあるようで、すぐに押し戻されます。

おまけにダンスの練習という翼を失った僕は・・・デブまっしぐら!?

((;゚Д゚)) ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

● 「365万歩のマーチ」

11月は、平均9,972歩、合計299,187歩でした・・・平均1万歩達成できてないじゃないですか。。

現状の把握が甘かった・・・、これは何としても年間累計で平均を大台に乗せなくては。何としても12月の平均1万歩、2008年の平均1万歩をダブル達成したいと思います。

● 200冊濫読プロジェクト

11月末・・ 170/200冊 号泣

あぅあぅ、残り1か月で30冊とは。。(11月殆ど本を読めてない)まだ未アウトプットな本が数冊があるので正確には残り20数冊ですが、、忙しい師走。

27~31日の休日追い上げに期待するとしても、少し前倒しで達成に向けて頑張らないと。ただし、11月は勝間TTPプロジェクト発動やキャリアビジョン考察など、思考的には成果あり。

方向性が決まったら後は実行するのみです。

● お金は天下の回りもの

先月は交際費(飲食費)が22万、タクシー帰宅で4万という大盤振る舞い。(飲み会・・25/31日)果たして11月は・・・?

交際費(飲食費)13万、タクシー帰宅 1万・・上出来! 大笑い

(飲み会・・18/30日)

● リーマンダンサーズ

C級戦に出場致しました。(結果は3次予選)パートナーのゆみさんとの練習、11月は10回。(累計で42回)残念ながら、今回で契約満了ということで、わずか4か月ほどのお付き合い。

でも、色々なことが勉強になりました。 ひとつ確かなことは、僕は踊りたい!という気持ち。懲りずにパートナー探しを再開します。

● その他

屋形船に乗ってお尻を出した罰で時計は無くなるなど、ツイテないこともあったけど、TさんやT&Kさんとの再会、島田牧さんとの初会合、エリカさんと仲間での同窓会など、大事な人達との絆を強く感じることができた月になりました。

もう一度繰り返し。起きたことは全て正しい(勝間和代さんの座右の銘) 2008年も残り1か月、気合いいれていきます。

松阪さんか?

(ゲンちゃん、ごちそうさまでした・・・先日のパーティーの打ち上げのひとコマ)

「11月末〆」への2件のフィードバック

  1. やはり、素敵な人達と過ごす時間は有意義だと実感します。素敵な人達が時間を割いても会いたいと思える人間になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です