契約満了

今年度最後のC級戦から1週間、本日はサークルの日。

パートナーのゆみさんと待ち合わせてサークルの練習場所に向かったのですが、その道すがら、(大方の予想どおり)カップル解消を申し渡されました。

これにて 契約満了。

果たしてどのようなコメントが彼女から聞けるかと興味深々だった訳なんですが・・

スマイル 「わたし、やっぱり10ダンサーとして、ラテンでもっと上、財団A級を目指したいんです。」

大笑い 「ギュウ」 (ギュウの音も出ないの意味で)

もともと前期までは、財団B級ラテンで最終予選を踊っていた彼女、ラテンの血が騒いだのでしょう。結局は元リーダーさんのもとに戻ることに決めたそうです。

7月末から42回も僕と練習してくれた彼女に感謝しつつ、今後の活躍を祈りたいと思います。間違いなくスタンダードもこの4か月で以前より上手になりましたし。

ただ、自分のルーティンを一緒に踊ってくれる相手がいなくなるというのはやはり寂しいなぁと。。最初は衝突していた2人の踊りもだんだんとあってきた気がしただけに。。

少しばかりセンチメンタルな気持ちを抱えて、サークル後、皆で練習場に行ったところ・・元パートナーさん(本日私と解消)がリーダーさん(元リーダーであり新リーダー)と共に登場。

ラテン4種目をガンガン踊り込んでいるし・・

・・・テヤンデェイ (ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;”.;:;.:*.;:*”‘.

少し生活が落ち着いたら、再びパートナーを探すお見合い生活に突入したいと思います。僕も、「この人だ!(She is the one!)」と言えるようなパートナーとの出会いがあるといいな。

 

「契約満了」への4件のフィードバック

  1. きっとどこかに、ピタッとくる人がいると思います。
    わたしも、いいなあと思う人見つけたのですがラテンは上手なんですが、スタンダードがちょっとね、と言う感じです。もう少し踊ってみないとなんとも言えませんが。
    ピタッと見つけたいですね。

  2. あんまりにも、(>_<)~って気がするのは、
    私だけでしょうか・・・・・。

  3. そうですね、ピタッと見つけたいですね。なかなか難しいんですが。やっぱり付き合う女性を探すよりも難しい気がしてなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です