あぁ、シルビア様

拝啓 シルビア様、あなたの歌声、美貌、そして光り輝くオーラ、たれ目、どれも素敵です・・

追伸 広い背中も愛くるしいです。

shirubia.jpg

ミュージカルを中心に活動される女優、シルビア・グラブさんの舞台を観に行きました。林希さんとgravityというユニットを結成されてのライブ活動@渋谷パルコ劇場。

本日は観劇部という秘密結社のDバスさんの紹介・手引きにて会場に潜入。なんとDバスさんとシルビア様は従兄弟関係なんですね、素敵。

にわかファンで申し訳ないんですが、人妻シルビアさんに一瞬で恋に落ちました@妻が隣の席。旦那さんは高嶋政宏殿、さすが目の付けどころがイェーイですね。

演目は歌謡曲からアニソン、そしてミュージカル曲まで幅広く。親交のあるダンスやアイドルの卵、はたまたミステリーハンターまで多彩な共演者達。

やっぱり自分は歌や踊りのステージが好きなんだなぁと心から堪能させて頂きました(感謝)

IMG_9924.JPG

(部長のTやんとSさんがいませんが観劇部員で記念写真)

本日はとうとう安定期に突入気味の妻も観劇部サブメンバーとしてデビュー。観劇後はベトナム料理などをつつきつつ、観劇談義。

IMG_9925.JPG

(なんかパルコ前のオブジェ)

思いっきり社内でも地下潜伏活動だったはずが、先日社内報になぜかカミングアウト。それ以来「観劇部なんだって?」と社内で声をかけられる機会が増加。(早く忘れて欲しい)

シルビア様にまた会いに行かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です