編集長交代のお知らせ

当ブログ編集部の編集長以下、主要メンバーが解任され、今後大きく編集方針が変更となりますのでお知らせ致します。

■ 家族写真の掲載不可

今後の娘達の成長画像はこっそりひっそり楽しませて頂きます。次女の3歳の七五三画像も素敵な仕上がりになりそうですが、幸せのおすそわけできず申し訳ありません。

■ 妻子の日常についての掲載不可

2010年に結婚してから7年あまり、僕の視点からの妻子の日常が本ブログを通して大流出してしまいましたが、こちらも強い要請があり、今後は基本掲載不可、とします。

12年前にスタートし、かれこれ9年近く毎日更新してきたブログ記事の中心が家族との日々のことだったので、上述の編集方針変更以降、果たして本当に何か毎日書きたいものが残るのかは不明ですが、今後は自分の半径50cmの出来事を中心に更新させて頂きます。

勢いでブログそのものをやめてしまおうかとも思い、色々考えましたが、ものすごい虚脱感、喪失感に襲われ自分でも驚いたので、やっぱり撤回しました。ブログを卒業するにしても、急激には難しそうで、段階を踏む必要がありそうです。(習慣の力に囚われているようで、ある意味怖い)

という訳で、今後のブログはすっかりアラフォー男子臭が漂うものになっていきそうですが、どうかご容赦を!