映像作家もどき

昨日この家には引越してきたような気もしますが・・新居に最初のお客様、いらっしゃ~い(早っ。。)

「まだ、あちこち散らかっていますが・・」(当たり前)

$Do, or do not. There is no try.

とても親しくしている部活後輩カップルの為のプロフィールDVD製作合宿。昨年コスト削減を目的に自分達のプロフィールDVDを自作して以後味をしめて、第2回素人映像作品の制作機会を求めていたのでした。。

(これはデビュー作品の自分達のプロフィールDVD「2人編」)

監督といっても、肝は画像編集ではなく、ポエム。そう、ほろ酔い状態(笑)の中で紡ぐポエム。(ストーリー仕立てと文章ですね)

一晩でなかなか良いものには仕上がったと思うのですが、、、果たして本番2月での観衆(披露宴、2次会出席者)の反応はどうでしょうか。。主役2人に思い入れのある自分は、既に涙無しでは見れません。(横で、なんで作ったお前が泣いてるの?と冷やかな妻の視線を感じつつ)

S山、Sコちゃん、本当におめでとう。。2人は準備大変でしょうが、今から当日が楽しみ!

「映像作家もどき」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です