ワタミ会

不定期でワタミ会というものを開催しています。

シーバンス(練習場)で僕と出会った哀れな子羊を北朝鮮並に浜松町のワタミまで拉致・連行。練習終了後の22時半ごろから始まり、終電前の24時頃に終了する、まさに短期決戦。

今までは、J君とSちゃんが標的となっておりましたが、本日の獲物は・・・

IMG_5554.JPG

サークル仲間のアッ●ーとマリリ●の新カップルです。月曜から練習とは熱心ですな~。

ワタミ会といいながらも、ワタミに行く途中に新しく開店した居酒屋へ初参戦。(ワタミ会じゃないじゃんという突っ込みは置いといて・・・)

IMG_5555.JPG

お勧め品の「牛ヒレ肉の天ぷら」は3つで何と・・30円!!刺身2品 1人700円オーダーが必要だけど、他の肴は350円均一、お得かも~。

こちらのお店、コストダウンの方策として、カウンターからはセルフサービス。準備ができると、大きな声でお姉さんが名前を呼んでくれるんです。

スマイル 「ヒロポンさ~~ん、生ビール3つお待たせしました~!」(だから、この呼び名は恥ずかしいって、アッ●ーや)

2人と、まったりダンサーよもやま話で盛り上がる。しかし、今日のパートナーのあきさんは、いつになくご機嫌&優しかったなぁ ぽっ

僕が練習着の上を忘れてしまって、白ワイシャツでそのまま踊って汗ビショだったのですが・・帰りがけに「着替えをコンビニで買って着替えたら?」ってメールありました。

より正確には・・・「風邪予防&電車でギャルに汗臭いオヤジいやね!と言われないように購入して着替えるように」

という命令形な感じで(笑) う~ん、いい感じ(無意識で脳内変換仕様になってるか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です