1か月ぶりに

1ヵ月ぶりにサークルに足を運んでナチュラルターン。毎週3回も4回もダンスしていた人間が1ヵ月ダンスをしないとどうなるか。

練習ズボンのチャックがしまりません・・・あと足の裏が柔らかくなるみたいです。

サークルの新顔のB級ダンサーK君から元パートナーあきさんの消息を聞きました。カップル解消直後の彼が最近軽くお見合いをしたそうですが・・予想通りのやり取り。

なんだかとても懐かしくて、思わず微笑んでしまう自分がいました。彼女のダンスへの思いと技術に応えるリーダーがいつかみつかるといいですね。

僕もちょっとうずうずっとして、カップル解消後、はじめて掲示板を覗いてみました。うーん、一緒に踊れそうな人は殆どいないし、僅かな人もダンスの星の人っぽい。

たまに一緒に身体を動かすのに付き合ってくれる練習相手でも見つかるといいんだけどなぁ。都合のよい話ですが。

社交ダンスの問題は、やっぱり1人じゃ踊れないということです。(ここでシャドーしとけと思う方はダンスの星の人です)

「1か月ぶりに」への4件のフィードバック

  1. >たまに一緒に身体を動かすのに付き合ってくれる練習相手でも見つかるといいんだけどなぁ。
    >社交ダンスの問題は、やっぱり1人じゃ踊れないということです。

    まったく同感!
    先生とのレッスンが増えるとますます可能性が減ってきます。だんだん探す気も失せてきて・・・><

  2. >たまに一緒に身体を動かすのに付き合ってくれる練習相手でも見つかるといいんだけどなぁ。
    >社交ダンスの問題は、やっぱり1人じゃ踊れないということです。

    私もまったく同感です!!
    そーゆー意味で、本当にぴったりなリーダーが見つかったんだなぁ!

  3. ダンスが上手で気立てもよくて、週に1~2回ぐらいダンスしたい方が目の前に現れないかと妄想してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です