さよなら、じゅんちゃん。

いよいよ、友人のじゅんちゃんのサヨナラ・パーティー当日。1週間前に行った入念な打ち合わせ(注:10分)の本番です。

IMG_6372.JPG

F君はワルツ、僕がチャチャ、そしてJ君がタンゴをじゅんちゃんと順番に踊り、最後に3組でラストワルツ、〆は男達で騎馬をつくって彼女をのせて退場。

彼女の友人や同僚のみならず、ジャズダンサーやフラメンコダンサーも集う中で、社交ダンサーである我々もなかなか良いパフォーマンスが出来たのでは。

IMG_6368.JPG

お店の外のテラスで踊ったのですが、なかなか幻想的な雰囲気。入籍ホヤホヤのJ君が、真夜中のリトルダンサー的にキメてます。

IMG_6370.JPG

奥様のSちゃんも幸せ一杯のニッコリ美人スマイル。

今は忙しくてダンスどころではないようだけど、夫婦ダンサーというのはホント羨ましいものです。

IMG_6374.JPG

本日僕のパートナーをつとめて頂いたのはじゅんちゃんの友人のMさん。さすが年度末に財団A級昇級を決められているだけあって、とってもお上手&素敵。

IMG_6382.JPG

じゅんちゃん、僕らとの社交ダンスパファーマンスだけでは不安だったのか(笑)、自分が習っていたプロの先生も召喚。(ナイスガイのH君、いやH先生)

プロの実力を僕らが思い知ることとなりました! やっぱりプロは凄い!(同じ悪フロア環境、同じパートナーを相手にここまで質の違う踊りができるのかと驚愕)

IMG_6386.JPG

凄いといえば、じゅんちゃんのジムのトレーナーさんの筋肉の凄さといったら。信じられないカラダつきをされておりました。

IMG_6383.JPG

これからマドリッド在住となるじゅんちゃんに次回会うまでに筋肉をつけることを誓う・・もやしダンサー2人。

日本国から、貴重な美人の友人が1人減るのは大変残念な事態ではありますが、世界はひとつ、スペインにいてもどこにいても、じゅんちゃんはこれからも僕らの友人です。

Hasta la vista ! (また会いましょう!)

「さよなら、じゅんちゃん。」への3件のフィードバック

  1. 色々ありましたが、皆さん楽しんで頂けたようで本当に良かったです。チャチャあんまり上手に踊れなくてごめんね。
    これからも、ずーっとお友達でいてください。
    本当にありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です