はしご酒

21時過ぎから飲み始めた木曜日。本日の相棒は久方ぶりに一緒する王子@従軍2年目です。まずは、銀座のバーからスタート。

現在浪人中のバーアテンダーHさんが本日後輩のお店を手伝っていると連絡をもらったので。さすがHさんが久しぶりにカウンターに入っていると聞きつけお店は大盛況。

3杯ほど頂いて次の店へ。

Do, or do not. There is no try.

休み屋のママにも娘誕生のご報告。とっても喜んで頂いて嬉しいかぎり。あちこちに報告したいお世話になった方がいるのは幸せですね。

王子も残業100時間生活でずいぶん忙しいみたいだけど、まだまだイイ目してるので安心。何と言っても噂に名高い、厳しく鍛えてくれる会社ですからね。

Do, or do not. There is no try.

(飲みすぎてもさすがアマA級維持ダンサー)

独身寮の方向が一緒という事で武蔵小山に移動。そして思わずさらに武蔵小山紹介を兼ねて追加で2軒、久しぶりのはしご酒でした。よく働き、よく飲む生活。

あとは食べ過ぎず、よく学ぶことが課題です。しかし、「ヒロポンさん、目が疲れてますよ」と10も下の若い友人に言われるのは悔しい。「若いのに元気ないねー」と言える側にまだまだいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。