120切り

会社の本部若手コンペに初めて参加(既に8回目らしいのですが。。)何をもって若手なのかが難しいところですが、自分の2つ上まで声がかかってるとか。

G1 (2).JPG

数年ぶりのお気楽メンバーでの、のびのびゴルフ。やや肌寒いながらも晴天に恵まれた潮来カントリー倶楽部(茨城県)。

120切りを目前としながらも、雷雨の為に無念の打ち切りとなった前回。満を持してのリベンジの結果は・・・

■ 115=  60 + 55

過去のベストスコア124を一気に更新することに成功。内容的には、大叩きもあるけど、パー2つ、ボギー5つは自分にとっては上出来。

G1.JPG

(パー4でまさかの2オンのバーディーチャンス・・はずしましたが。。)

凄い、練習全然してないのにスコアがあがっていくとは。。。あ、今までが余りにゼロだったので、ラウンドそのものが練習になっているのか。なんにせよ、いい感じで年内残り2ラウンドです。

もっと上達できたら神戸のO夫婦ともご一緒出来るかな。

<2010年へっぽこゴルフ記録>
練習   4回
ラウンド 3回(128→中止→115→年内あと2回)

「120切り」への2件のフィードバック

  1. Tちゃんの股関節が絶望的なので、ゴルフ命はやめちゃったのよ。動けるうちに世界各地を旅行しておくことにしました。来月は9万トンの客船でバルセロナを始点に東地中海からエジプトを二週間余クルーズします。又、写真送るね。

  2. 今度は客船で地中海クルーズですか!素敵ですねぇ。絵葉書、写真葉書、楽しみにしています。世界は広いのですから、まだまだ2人で出掛ける楽しみが一杯ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です