これなに?って・・

4か月前の恐怖の3分間体験以来、足が遠のいていた六本木に久しぶりに行ってきました。年末にユージさんに紹介頂いた姫が毎週サルサ通いをしているということで、お供。

IMG_4993.JPG

(リーマンダンサーズ仲間のH馬も召喚)

赤ちょうちんでビールジョッキ4杯を飲んでからサルサバーに行こうとするオヤジな?私達。本日サルサバーデビューなH馬を引き連れて、入店。

初めてといっても、そこはラテンダンサーの端くれのH馬、物おじせず踊り出します。でも、どうもジルバっぽかったり、サンバ的だったり、何やらあやしい限り。

ところが、ちょっと偉そうに彼にサルサを教えていたはずの僕も似たようなもののようで・・・姫の友人のお姉様が現れ一緒に踊りだして、15秒後、冒頭の言葉が投げかけられたのです。

スマイル 「・・・これなに?」

その衝撃たるや、昔、はんはりさんが大学1年の合同練習会で投げかけられたという、、「せんぱ~い、この人、リードがありませーん!」に匹敵するかと。

サルサバーでサルサがかかっている中で、サルサ以外の何を踊ってるっていいたいんだ、ゴルァ!と激しい怒りの中で、言ってやりましたよ。

号泣 「すいません、まだ初心者なもので。」 (ヘタレ)

「これなに?って・・」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です