ウルトラな街に帰省

半年ぶりにウルトラな街に帰省。

IMG_4983.JPG

(前回やって来たのは昨年8月のお盆あたり)

社会人として初めての東京での3年間を過ごした懐かしの街並み。毎週行っていたイタリアンのお店を探しましたが潰れてました。

IMG_4984.JPG

ふらりと見つけたカレー屋で炙り煮豚カレーを食べてみる、なかなかの逸品。商店街のある街って、やっぱりいいなぁ。

IMG_4985.JPG

焼き肉材料の専門・・なんて、何とも魅力的なお店もあるし。買って帰りたいけど、、そういえばこの街にはダンスの練習会があって来たんでした。お世話になったあのスタジオにて、サークルメンバー16名が集まっての練習会。

オーナーご夫妻のご好意にて、稽古をつけて頂ける事に。 (ありがたいことですね)なんと、16名が美しく8組に!!(ちょうど男女比が1:1)練習会といっても、そこは元々学連OBである先生達。

気がつけば、殆ど部活の例会状態となって、みんな汗だく。 (なぜか僕がリーマネに)

スマイル 「それでは、O先生の周りに集まって!」

スマイル 「お願いします!」

3時間の練習会が終了後は、当然のように水分補給へワタミに。

IMG_4988.JPG

IMG_4986.JPG

(11年前から大好きなN先生に久しぶりに甘えてみる34歳)

気さくな先生達ながら、ダンスへの熱い思い、弟子達の指導に燃える心に触れて、刺激になるな~。また是非、この企画やりましょう!という嬉しい展開となりました。

そして、日曜夜にも関わらずもう1軒行ってしまうダメ社会人な僕ら。明日が仕事と分っているんですけどね。あ、カラータイマーが・・・(ピコンピコンピコン・・)

 

「ウルトラな街に帰省」への2件のフィードバック

  1. ハードな練習会、楽しめてよかったですね。学連出身が集まるともうほとんど学生時代の感じなんでしょうね。いいサークル仲間が出来てよかったですね。富士山合宿のサークルですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です