一宿一飯の恩義?はカラダで・・・

ダンスサークル仲間との忘年会の流れで、気がつけば我が家。こんなときは帰宅前に、当家住み込みの料理人に先行注文。

ひ 大笑い 「酔っ払い10名、22時過ぎ着です、宜しく~。」

め スマイル 「了解~、ビールは自分で買って帰れよ。」

2次会

(*参加者で目線入れてほしい人はメール下さい)

みんなもすっかり、め飯になじんでいます。(前回来たのは試合の後かしら)そして例によって酒を飲めば飲むほど強くなる・・・のは酔拳ですが、

壊れた・・

壊れた 大笑い

いつものように各自各様に全滅していって・・・翌朝。

朝食

さわやか朝食タイム。

そして解散・・・となる訳ですが、、本日はお世話になった当家に感謝の気持ちを込めて、、強制勤労奉仕 スマイル(注:みんなで大掃除)

勤労奉仕

まるで出発前の合宿所を掃除するかのように、

勤労奉仕

皆でやればあっという間にピッカピカ。

H馬 スマイル「なんか、掃除って気持ちいいっすね!」

(よし、自宅住まいの彼にはこれから毎回掃除をしつけよう、そうじ力の伝道師として)

一宿一飯の恩義?を、カラダで返して頂きました。みんな有難う! 来年も遊びにきてね~。

「一宿一飯の恩義?はカラダで・・・」への4件のフィードバック

  1. 娘の養育中なので厳しいですが・・・
    一回でいいから行って見たい!!!

  2. 娘さんの養育にはきっと悪影響ですが、面白い事だけは保証致します。機会あれば是非どうぞ=。テレビにずっとダンス画像が流れているところが笑えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です