会員制ファンドへ出資

先日、とある会員制ファンドに出資致しました。

1口分、わずか10万円ではありますが、絶対に10万円は返ってこないファンド(?) ここのところ深刻なキャッシュ不足に陥っており、出資の為に外貨預金を解約しました。

110円台で買ったはずのドル預金を、泣く泣く97円で円に戻して損失確定。

ファンドオーナー スマイル 「売却時は出資分に応じてちゃんと返金するから。」

・・うまくいけば、ある程度の金額が戻ってくるかもしれません。(増える事はないでしょうが。。)

リーマンダンサーズ仲間の皆様ならば、すでにお分かりでしょう、このファンド(出資先)。

そう、ドレスファンドです。 (オーナーはパートナー様)

そういえば、新カップルのダンス姿、全くご披露しておりませんでした。こちらの新ドレス、僕も大変気に入ってます。

20090510.jpg

こんな感じ。

・・・まずい、こんな顔して踊っているのがバレたら、、しばかれるかも。。学生時代から基本的に仕様が、顔サー(ガンサー)なので。

レッスン代、練習場代、登録料、出場料、練習着、そして今回の出資まで、現在の累計は、2009年1月~5月で・・・40万円。。(交通費含まずで)

燕尾を新調しなければ、年間100万円の当初予算内で結構いけそうな感じですが、、やっぱり燕尾を欲しい気もするし、地方遠征もしたいし。。

まずは、自分の家計での補正予算取りから開始です。

「会員制ファンドへ出資」への2件のフィードバック

  1. このドレス、素敵ですね。
    ティアードは、流行でもあるし、色づかいが、シックでそれでいて目立つのはとても上手な印象になりますよね。これからの、お二人とドレスの活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です