歩け、どこまでも

なんか、ここ1、2週間でおかしくなったんです。

IMG_5866.JPG

電車通勤してて、営業で外出して、夜練習して、、、それで7,310歩のはずがない。おそらく、今までの感触なら12,000歩は少なくともいってるはず。

こ、これは僕の365万歩生活のモチベーション・ダウンを引き起こして体重を増加させようという某国の特殊機関の陰謀か。。(嘘)

電池の寿命がきている訳でもないので、加速度センサーあたりの精度が悪くなったのかも。もう1年半以上毎日一緒に歩いてきた訳ですし。

ここはさっぱりと後継機種を探したいと思います、毎日のことですから。ネットで探していると面白そうな商品達を発見しました。

遊歩計 課長島耕作 歩いてサクセス~社長への道・・・その他にも、戦国武将もの、母を訪ねて三千里、そして何と宇宙戦艦ヤマト版が。。さすがに、歩いてイスカンダルまではいけません。(14万8,000光年ですよ! 光のスピードで。。)

週末に物色してきたいと思います、楽しみ。

「歩け、どこまでも」への2件のフィードバック

  1. 万歩計を忘れると、まったく歩く気になれません。
    まして、万歩計がウソを測定しているなんて、歩く意味がありませんねー。笑

    私は今DSの万歩計ソフトを使っていますが、
    わざわざDSを起動して、歩数を保存しなければいけないので面倒です。

    この前ハンズに行ったとき、タクシー料金の万歩計がありました。
    自分が歩いた距離を、タクシー料金ではどのくらいかを計算してくれるそうです(´艸`)
    きっと得した気分になれますよ。

  2. 私の使ってるDS万歩計では、
    全世界のそのソフトを使っている人が今まで歩いた距離を合計して海王星を目指すっていう目標があります。

    去年の11月に発売されてから、DS万歩計使用者全員で頑張っていますが、まだ火星にも到着していません。
    月へは2週間で到着したんですけどね。

    イスカンダルって、もっと遠いんですよね?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です