再入会

たった2週間ですっかり運動不足気味となったので、再入会することにしました。ダイエットの殿堂 スポーツジム スマイル

以前に入会していた隣駅のティップネスではなく、反対の駅のジムに行くことに。まだ設立から1年の新しいジムです。

どうも会員獲得に苦戦しているようで、お試し会員ということで大幅な値引きキャンペーン中。10月末までの費用が入会事務手続きも含めてなんと8,400円ポッキリ、これは安い!

パートナーが見つかりダンスが10月末までに再開できれば、そこで退会することで。良い相手が見つからなければ、運動習慣維持のために継続することでもよいかなぁと。

久しぶりのエアロビとか、初めてのヨガとか骨盤矯正のクラスとか新鮮で面白い!色々なカラダの動きがダンスに通じるように感じちゃうのがダンス馬鹿ですが。

ジムの測定マシンで測ったら、ここ数年で最高の高脂肪率も叩きだしちゃいました。(どうも我が家の体重計より3%~ほど高い数値がでる感じ)

<9月19日測定>
体重:76.2キロ
BMI:23.3
体脂肪率:21.5%
脂肪量:16.4キロ

体重は維持か微減で、脂肪量をとにかく減らすのを10月末までの目標にしたいと思います。筋トレは上半身、腹部中心でメニューを作ってもらおうかな。

「TOEIC」に続き「公開減量生活」も再開です スマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です