日経平均が3.3万円越え(2023年6月)

日経平均は続伸して3.3万円超え。

数日のあいだ3.3万円を越えた後、少し落ちていきましたが、それでも3万円を超えた後にここまで行くとは思いませんでした。

引き続き、日本経済に好材料が有る訳ではない・・と思いますので・・個別株を少し売って一部を利益確定して、数ヶ月後に下がったら同数の株を買い戻そうか、なども迷います。

配当狙いの個別株投資では、露骨なキャピタルゲインを狙いにいってはいかんのですが、少し自社株に割合が寄っていた分も合わせて修正しておくのは必要かとも思うのですが、どうだろうか。

バフェット砲で追い風が吹いているこびと達を売るか、ホールド継続するか、、少し悩み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です