閑散期〜100を切れない男

2023年、第2回目となるラウンドを先週末に。

幸いに風も強くなく、寒波の本格到来の前に滑り込めた感じです。ただ、その後の日々の寒さを感じると、ゴルフをはじめとする野外の活動は3月あたりまで控えたい気がします。。

■ 55 + 51 =  106(パット38)

・・パターかなぁ、、。それなりに難しく感じたコースでしたので、こんなものかとも思いますが、パットがイマイチなのでスコアがよくなりませんでした。

一番痺れたのは最終のロング、2mあまりのバーディーパットを外した瞬間でした。く、く、悔しい。。

18ホールでは、パーが1つ、ボギーが7つ。ボギー以上をまずは過半数にしていくのが当面の目標です。

でも、接待的には大成功でしたので、無問題。

グリーン周りでチッパーを駆使される方がいて、少し羨ましくなりましたが・・、まずは、Pや9番、8番で同じ転がし系のアプローチを自信を持って出来るようになります。

■ 通算ラウンド167回、ベスト91、平均スコア106.81

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です