あと15万歩〜1万歩生活2022

2022年の1万歩生活もゴールが見えてきました。

元旦から327日で350万歩、あと15万歩で365万歩達成。

残り39日で15万歩なので、1日4千歩でOKですから、ずっとリモートワークで篭り気味でもいけそう。(籠らないけど)

2021年の1万歩生活は締めてみると368万歩ですので、わずか3万歩の貯金しか残らなかったのでかなりギリギリの達成でした。(→365万歩のマーチ2021〜達成

そう考えると今年は楽勝だったなぁ、、と。やはり出社勤務が当たり前になったので、通勤でしっかりと毎日歩数を稼げたことがベースになって、そこに夏からの習い事ダンス習慣や、週末ゴルフが加わっての順調な結果。

こうして1万歩ぐらい歩くのを当たり前にして暮らしていければ、足腰も簡単に弱らないと思うので長期戦でいければと思います。

趣味が散歩・・とか書くと老人的ですが、街歩きで新しい店を発見して回るようなことであれば結構アリかも・・とか妄想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です