ダイニングテーブルがダンボール

5年前にトランクルームに預けたちゃぶ台が出てくるまでは、ダイニングテーブルがダンボール。なんとなく音の響きは、恋人がサンタクロースな感じ、違うか。

(非日常の連続に喜ぶ娘達)

新居に電気ガス水道が通ったとはいえ、醤油皿もないこの生活がもう暫く続きます。具体的には船便1と船便2が到着するまで。あと、トランクルームからの古い所有品達が戻ってくるのと、ニトリで買った新規家具も加わるのもポイントかも。

何も持っていないのなら全て新規買い直しとなるのですが・・なまじある程度は持っているのが面倒ですね、海外からの帰国。

買った刺身を並べる皿もないので、もうこのままで。(ただ買っただけの刺身が美味しいので、家族で悶絶中)

あと2ヶ月ぐらいは通常運行となるまでに時間がかかりそうです。今回の一連の手配の中で、ひとつ失敗をあげるならば航空便に入れてもらうはずだった掃除機(→うばわれかけたダイソン、あやうく大損)が一番最後に到着する船便2に選り分けられていること。口頭で指示したのに・・最後、書類上で確認するのを怠ってしまいました。

(宿題出来ないのはまずい・・と妻の実家から小さなテーブルをゲット、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です