39歳になった

あっさり39歳になりました。(勿論、ボスとかいないし、レベルキャップ要件などないのですが、、)

だんだん1年1年が過ぎるのが高速化していくのは年をとった証拠。通信速度もHDD容量も増加の一途。(関係ない)


(晩御飯には僕の好きなお寿司がオーダーされてました)

(壁にはhappy birthdayの文字まで!)

妻がサプライズでケーキを出したりしたかったようですが、全て娘が直ぐに報告してしまうので、どこにもサプライズ見当たらず。そしてロウソクも嬉しそうに娘がふき消してくれました。

でも、昨年と違い娘がしっかり歌を歌ってくれることに成長を実感。

1人で迎えた30歳から考えれば、今や家族3人となった39歳。ただただ時は流れた訳ではなく、目に見える変化を実感。

時間もお金も自由になる部分は減ったけど、違う豊かさを頂いております。現在に慢心せず、気を引き締めて30代最後の1年を送りたいと思います。

40代に向けて今足りなそうなもの、謙虚さ、情熱、志。(とりあえず思いつくところから。まだまだありそう。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です