あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本ブログを時折にでも読んで頂いている皆様、どうか本年も宜しくお願いします。

Do, or do not. There is no try.

無精者の自分がコメントに返事をしない(でもコメントがあると嬉しい)、ペタなんてもってのほか、という方針にして以来、いったい誰がこのブログを読んでいるのかは正直、見当もつきません。

PVのカウンター見る限りは150~300PV/日ぐらい。(月間累計で10,000PV弱)たまにはねあがっても500~1,000弱という感じですので、誰かは見ているけど、凄く沢山ではない感じ。

完全なる家族、友人、知人への近況報告 兼 自己満備忘録ブログですので、そんなものでしょう。我々夫婦の間では、前にあの家族に会った時に娘に何着せていたっけ?とか使われています。

目の前を過ぎていく人生の楽しい事や美味しいモノも、記憶と共にすぐに薄れていくもの。せっかくの大切な人生のヒトコマですから、画像と共に拙文添えて形に残したい。(いずれ冊子の形にして残しても楽しいかなと考えています、成長した娘に見せる感じで)

自己満足とはいえ、誰かに読んで頂いているというのは更新のはげみにやはりなるものですので、やや不定期更新とはなりますが年間365本の日々のライフログご笑読いただけますと幸いです。

2013年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です