今週の振り返り

今週の振り返りの記録。

Do, or do not. There is no try.

Do, or do not. There is no try.

Do, or do not. There is no try.

愛妻弁当、やはりいいです。

火曜から木曜分、金曜は昼は会食だったのですが、ゲストの皆様がフライト遅延で流れ。妻の弁当を一食食べ損ねました。(おかずは朝御飯に食べましたが)

プチ朝活二週目ですが、結果はマズマズ。8:00出社が2日、8:40出社が3日、来週は8:00出社率をもっと上げていきたいです。

Do, or do not. There is no try.

(早起き気味の父ちゃんにビックリなマイちゃん)

いかんせん、平日に3回飲みに行ったので体重は増量。。。週末で最近の壁の80キロまで戻さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です