2か月どころか練習2回で解消

2か月間一緒に踊るパートナーが見つかったと嬉しい報告をしたばかりなんですが・・練習2回目で解消となってしまいました しょんぼり

わずか2カ月とはいえ、どんな思いで自分としてはダンスをしたいのかという点を伝え、直接説明しきれない部分は彼女にブログも覗いて頂いた訳なんですけど・・

彼女自身が取り組みたいダンスの道には、僕が望む趣味の競技ダンスは見当たらないようで、むしろ、前パートナーのあきさん(仮名)の気持がよくわかると。

食事をしながら色々話をした時にやや気づいてしまいましたけど、間違いなく同じ星の人でした。 (こりん星ではありません)

それでも彼女が12月にプロになる前の期間限定で成り立つかなぁと思ったのです。僕からすると、身長良し、スタイル良し、踊り良し、感じ良し、な相手だったし。

しかし、22歳の純真無垢&ストレートな一言でとどめを刺して頂きました。

スマイル 「踊りがですね、一緒に踊ってワクワクしないし面白くないんですよ。」

スマイル 「・・・・。」

34歳、ダンサーのはしくれ、2009年でもっとも落ち込んだ瞬間でした。前回のC級戦でも何度も僕のダンスに駄目だしされたけど、直接はやっぱりきついなぁ。

際立ったダンスの才能がないことなんて、とっくに気付いているからサラリーマンなんです。それでもダンスが好きで、やめたくないから、いまだにやっているんです。

別れ際、「優柔不断でゴメンなさい。好きなだけブログで悪口かいちゃってくださいね。」って。

・・・いい子なんですよよね、ただ僕が探しているパートナーではなかっただけで。彼女の将来の活躍が楽しみです。

・・・それにしても、どうしてもこうもブログネタにことかかない日常なのだろう。別に狙ってないのに。