サ館襲撃予告

週末の練習場所である横浜にだんだんとなじんできました。

・・凄いよ、片道1時間を通っているなんて。(移動中の読書量が増えました)本日に至っては、前日は越後湯沢で寝ましたので片道3時間ほどかかりましたし。まぁ、それだけ今は練習が楽しくてしょうがないということで。

友人達と練習場で会う機会が増えたのも楽しさUPの要因かも。この日も、サークル仲間の王子とナナ○組、先週飲んだ後輩のHデとA馬がフロアに。学校の練習場所に集まるような感覚がなんとも心地よいです。

汗かいた後、飲む相手にもことかかないし! (その後、王子とナナ○を拉致しました)というわけで(どういうわけで?)、次の金曜の夜はサ館を襲撃する予定です。(サ館とはサークル会館の略称で、所在地は札幌市の北大構内)

昨年の冬全日のお寒い結果に、OBの1人としては非常にガックリした訳ですが、年末のOB忘年会で現役の後輩達に喝を入れに行こうという話で盛り上がることに。同行するメンバーは、いつもの可愛い後輩のHデとH馬。

金曜夜は現役生と交流、土曜夜はOB仲間とワイワイ。(久しぶりに人妻Mッキとも再会予定)勿論、金曜午後はダンスホールで夜の後輩達との飲みの為の資金稼ぎ。

土曜は久しぶりの「てっちゃん」を予約済。 (前回の訪問は2006年12月)午前中は潰れているとして、土曜午後は楽しみな予定があるし。それでいて、日曜朝の飛行機で帰京して午後は普通に練習しようという欲張り予定。

やりたいことは全部実行に移せないか、まず検討してみる。2009年は、とにかく有言実行で参りたいと思います。有休取って遊ぶ為にも、今週は(も)、仕事に全力投球です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です