藤春シェフ発見

昨年11月にお会いして以来、ちょっとご無沙汰していたF料理長こと藤春シェフ。そろそろ次の落ち着き先も決まったかなぁと連絡を取って、現在地特定。さっそく会いに行ってきましたよ@代々木。

2月に再オープンしたお店の立ち上げを急遽支援中でした。

Do, or do not. There is no try.

(ちょっと長髪になった、イメチェン藤春シェフ)

出会ったのはかれこれ2年半前、それ以来、今回で4店舗目の追っかけ。昨年7月は披露宴の料理を、そのとき料理長をされていたブルーポイント白金でお願いしました。

その際は、料理長登場時の「紹介動画」も作ったり。

Do, or do not. There is no try.

美味しいアルザスのリースリングワインを頂きながらドタバタの近況を伺いました。将来的には独立を目指して、現在チームFの立ち上げ中。実力はあるけどまだ無名な料理人達を率いてのビジネス挑戦。僕も自分なりにアシスト出来れば嬉しいなぁ・・・

という訳で、押しかけでの参戦を希望!
どんなアプローチが面白いかな。

Do, or do not. There is no try.

そして奥様も妊娠4ヶ月だというめでたいニュース、同学年じゃないですか! 相変わらずの激務続きですが、ちゃんと奥様の面倒も見てあげないとダメですよ~。

さっそく次回来店の予定もたてて、これからの展開が楽しみ。帰りには魚介のおみやまで頂いてしまった。。。(有難うございます!)

引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です