2010年片付け宣言

2009年から持ち越し中の片付けクエスト。少しずつ手を付けてはいるのですが、重要なのは手を休めないこと。

片付けとは・・・

■ モノを外に出す

■ 分ける

■ 減らす(捨てる)

■ しまう

2010年4月末までに以下を片付けることを宣言します!

■ 本 (ブックオフらないと)

■ 粗大ゴミ(古いテレビ、壊れたビデオ、古いプリンタ他)

■ 衣服

■ 食器、台所用品

■ レジャー用品(スキー、ゴルフ)

■ 雑貨(居間の収納)

■ お金・保険などの紙類

■ 勉強グッズ(語学、会計等)

■ ゲーム機器 (不要なゲーム類は売るとか)

いやぁ、こうしてみると未着手なものが色々あるな。ひとつひとつ片付けるごとに画像(証拠)アップしていきま~す(連載化)。(最後はNさんにもチェックしてもらおう)

 

「2010年片付け宣言」への3件のフィードバック

  1. 久々にお片付けブログがあって安心しました(笑)
    私は引っ越し終わって快適に暮らしてますわよん
    近々チェックしにいきます!! っていうかめさんもでしたっけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です