ドラクエに襲撃された

ゴルフ終了後の帰り道は、上司車から、同期が運転する車へ乗車変更。これで帰りの車中メンバーは同期&1年目と一緒なんで、気遣いゼロでOK。

高速に乗る前に「ちょっとあの店に止まってくれる?」とお願い。群馬県高崎市のはずれの小さなお店で買ったのはコチラ。

さらに、荷物の中からおもむろにDSを取り出す僕を見て、後輩が口をアングリ。これが大人の遊び方ですよ。

スマイル 「ドラクエやFFを発売日に買わないやつは、任天堂やソニーのゲーム部門の売り上げを肌感覚で実感は出来ないんだよね。」

びっくり 「はー、そういうもんですかー。」

物は言いよう。

しかし、マッキのように衝撃はうけませんでしたが、発売日が突然延期となった本タイトル。仕上がりはいかがなもんでしょうか。

帰宅してピコピコしていると、ピンポーンとアマゾンからの荷物到着・・・何か頼んだっけ?・・・いやな予感。。

IMG_5759.JPG

本日2つ目のドラクエ9をゲット~~号泣 (チャラリラリン)

発売日が延期になった時に、アマゾンで注文したのを忘れていましたよ。しょうがないので、室蘭にいる弟にエクスパックで送ってやりました。

先日の誕生日祝いのおまけということで。

「ドラクエに襲撃された」への8件のフィードバック

  1. 私は発売日数日前から、ドラクエの序曲を聞くと涙が出ていました。

    いよいよ発売という嬉し涙だったのでしょうか。
    ゲームコーナーのポスターを見ただけでもグッと来るものがありました。

  2. 昼間に兄から電話があり、第一声で
    「ドラクエやりたいか?」
    と言われてびっくりしました(汗
    隙間時間を見つけて少しずつ進めていきます。どもども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です