四度目の正直

さて、そろそろ渡米1ヶ月たちますので細々したいつもの話題も。
まずは・・・「公開減量(できてない)生活」の更新から。

(週に1度はこんなステーキ食べる機会が)

2月前半に人間ドックを受診した際は「ほぼ健康」だったのですが、それから1ヶ月もしない中で米国赴任を言い渡され、怒涛の送別会ラッシュ。

かれこれ、累計35回も公私併せ見送って頂き、しっかり飲み食いし・・・血圧あがって再検査になるわ、体重は人生最高の83キロを振り切るわ、、かなりギリギリの状態で米国上陸を果たしたわけです。

でも、1ヶ月が経過して体重を測ると・・・81キロ!?(2キロ以上減)

当地の運動不足&食べ過ぎ生活よりも、日本の呑んだくれ生活の方が酷かった模様。ただし、油断は禁物です。(ここから体重増加がおきそう)

外は暑くて運動・・ウォーキングやジョギングには適さなそうなのでやはりジムに入会することを決意。かれこれ人生4回目のジム入会。(過去は全て失敗=足が向かなくなりました)

まさに4度目の正直なるか、、です。

家から車で3分のLA FITNESSなる大手ジムを選択。さて、今回はどうなることやら。・・・たのもぉーーー(と門を叩くイメージで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です