出会い系ブログ

午後8時、仕事もそこそこに慌てて職場を飛び出す。向かうは、京葉線舞浜駅・・・

そう、日本が世界に誇るディズニーリゾート・・に隣接する商業施設イクスピアリ。今日は、神戸が誇るおしどり夫婦、ペアルックもびっくりの熟年新婚夫婦、ブルーレット奥田家さんとのご対面なのです。

朝から晩までディズニーランド、ディズニーシーで遊びまくってさぞ、燃え尽き気味か・・?と思いましたが・・いらっしゃいましたよ・・

はじめまして!! いやはやもう、予想通りの素敵なご夫婦。JR東日本の「大人の休日倶楽部ジパング」のモデルになりそうな感じ・・って、まだ参加資格なかったわ(怒られる!!)

初めてお会いするとは全く思えない。それもそのはず、数ヶ月にわたってお互いのブログを読み込んで、その人となりは(勝手に)把握済み。

お 「hiroちゃん、写真よりもすっかりふっくらとして。」

ひ 「写真って、プロフィールの(猿の)写真のことですか?」

お 「学生時代の写真よ~!」

ひ 「そんなもの、、どこで?」

聞けば、当方ブログのわずかなメッセージを読み解き、数時間をかけて、、本名、大学、画像、その他を既に特定してたとか。。

FBI捜査官ですか!?

・・・というよりも、僕が自分の個人情報を駄々漏れさせているだけか・・非重要人物ですから、多分大丈夫でしょう。旦那さんのソフトな関西弁を聞いていると・・頭に浮かぶのはあの名台詞・・

「きっと亡くなったんや・・・」

ライブにて、ウィットに富んだ辛口トーク、夫婦漫才を楽しむこの幸せ。神戸からのお土産も沢山頂いちゃいました(全部、食材) ご馳走にもなっちゃいました。

お二人が、現在の幸せ一杯な状態にたどり着くまでは、決して平坦な道のりではなかったと思いますが・・今が、これからが良ければ、良いですよね!!

今度は神戸まで遊びに行かないと!(神戸の美食発見に) その時は、是非案内してくださいね。

今後とも、東京の息子、よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です