パートナーさんの募集は某有名ダンス関連掲示板にて行いました。最初に載せたものは3日ぐらいで落ちてしまったので、これは再掲載したもの。せっかくの記念なのでブログ上にも残しておきます。(もうこれ以上は募集しないので)

(落ちてしまったので再投稿です)

都内在住 181センチ、76キロ、33歳独身、学連出身です。昨年ダンスを再開、財団スタンダードN級からやり直し、今年C級になったところでカップル解消致しました。今のところはスタンダードメインですが、ラテンも同じぐらい好きなので、いずれ再開したいと思っています。週末を含め週2~3回の練習で、後期の競技会から一緒に踊ってくれる方を現在探しています。練習場所は都内、浜松町から東側で考えています。できれば、学連出身で、20代~30前半、身長160センチ以上の方を希望しています。よろしくお願いします。

・・・どうでしょうか。

自分としては他の多数の曖昧なお相手募集書き込みを分析しつつ、自身の情報と希望条件を明確にしたつもりですが。。

これは2回目なので、すこし募集条件の絞り込みをゆるめてみようと思い、1回目とは違って、「できれば」という言葉を最後に挿入して、身長希望も165センチ以上ではなく160センチに。

すると、それ以降に連絡頂いた、Cさん、Dさん、Eさん、Fさん・・・学連出身ではない、160センチピタリ、30代後半など、見事に微妙なブレが少しずつ。

でも、容姿はわからないんですよね、お互いに。あと先方のスタイルや体重も。そんなお互いによく分からない関係ながら・・

「よろしければダンスに対するスタンスなどより詳しく聞かせて下さい」

なんて質問に真面目に答えを書いて返信したり。大変興味深い体験をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です