新生活応援グッズ

見慣れぬお名前の方から小さな小包が到着。考えること5秒・・・あ!!

そうか、ブログ仲間のみずたま△さんの本名か。ご結婚されたので苗字が変わったのですね。(そもそも、旧姓でも呼んだことがありませんが)配送伝票の備考欄に「みずたま△」と書いて頂ければすぐわかるのに。。

半年前にご結婚された時に祝電を送らせて頂いてからはしばらくコメントづきあいだったのですが、先日の傷心プチ帰省の際に、心温まるエールと「カムチャッカのマグロ」土産のご指示を頂き、最近、本来の食欲をすっかりとりもどされた様子なので地元の海の幸を送らせてもらったんです。(旦那さまと一緒に美味しく食べて頂いたようで良かった!)

こんな素敵なお返しを頂いてしまいました。

ご本人が題して「新生活応援セット」。「結婚しました」葉書の裏には、メッセージが。。

● ダンスに向けてのカラダづくり (→DSカロリーナビ)

● ダンスで疲れたら目薬でシャキット

● ダンス後、汗をふく(お洒落に)

「新しいスタートを切られたようですので、新生活応援セットをご用意しました。」って・・あいかわらずのとぼけた才媛ぶりが素敵。旦那さんも毎日、奥様に飽きる瞬間がないのではないかと思います。(不用意に酔って帰ったりすると大変な目にもあったりするし)

さっそく新生活に活用させてもらいます。

みずたま△さん、有難う!
(追伸・・凄く久しぶりに目薬さしたのですが、1分ぐらい目が開かないのは仕様ですか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です