一番近いのは田中

数日前にご近所引っ越しは無事完了いたしました。

無事・・というか、まだまだ片付いてはおらず、100箱詰めたダンボールのまだ結構な量が箱の状態で各部屋に残っております。(特に私の新しい部屋に)

ダンボールハウスならぬ、ダンボールが室内に詰まったハウスですから、house made by cardboard boxではなく、many cardboard box in houseな状況。なんのこっちゃ。

引っ越し当日、晩御飯を家で作れる状況でもなかったので、新しい家から一番近い飲食店に行こうと通りにでてみたら、そこには串カツ田中がありました。一番近いのは田中。

(揚げ物も沢山食べてしまう我が家・・・)

恒例のチンチロリンがありましたので、ついやってしまうのですが、こういう時って割とヒキが強いんですよね、私。大事な時は全く運が味方しないのですが。

無心になってメガを飲み干す父の姿を娘達に目撃、激写される。

我が家の外食でお世話になる頻度が高い鳥貴族も近くなって、イタリアンのサイゼリアが遠くなったぐらい。王将は、無印じゃなくて大阪王将が今度は近くなりました。

これからお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です