今年もカレーな5ヶ月がはじまった

2023年夏、今年もカレーを食べ続ける5ヶ月がはじまりました。

2022年夏に神田カレーグランプリの食べ歩きにとうとう参戦。フリーコースでカレーマイスター(白帯)の称号を獲得させて頂きました。(→2023年神田カレーマイスターです

今年も8月1日からスタート、ゴールは12月20日までの約5ヶ月。2022年は38店を巡ることが出来ましたが、2023年は何店行けるかしら。再訪だけじゃなく、新しいお店も是非行ってみたい。

早速、第1週から4店舗でスタンプをゲットするというロケットスタートです。今年は実スタンプではなく、スマホで集めることにしました。すこし趣きが減るのですが、携行するのも大変で。

訪問したお店の細かいログは、食べログに連動させることでカバーしたいと思います。(食べログの正しい使い方です)

→食べログマイページ

さぁ、カレー食べるぞぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です