食べログ習慣(2023年8月)

2022年7月より完全に周回遅れの食べロガーにデビューして2年目となりました。(→食べロガーに今頃のデビュー

→食べログのマイページ

行ったお店もとうとう200を超えてきました。1年分記録しただけなので、割と外食頻度が高めなことに気付かされます。ライフログとして、どこのお店で食事しているかの記録が残っていくのは面白いですね。贔屓の店は10回ぐらい行ってます。

この8月からは、昨年と同じく神田カレーグランプリのスタンプラリーが始まるので、カレーの名店をあちこちと巡る(再訪)する日々となりそうです。再訪なので新規ログのペースは落ちそう。

ログをとってみて、やっぱり地方の美味しいお店に行って感想を残せるのが楽しいですね。旅の一コマですので。(→女川復興を祈念してうに祭り)そんな機会を増やしていきたい。

食べログにコメントして、ブログでもちょこっと記事にして、2度、3度と記憶の中で思い出を味わい直す。反芻するタイプです。
(意地汚い?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です