累計500日達成にゃ!〜公開減量生活

格別の成果は上がっておりませんが、毎朝体重を計測する習慣は続いております。

習慣定着の仕掛けとして、みんチャレというアプリで80キロ切りを目指すチームに入っているのですが、先輩達は順番に卒業していったので現在はリーダーとなっています。

先日、システムのピンクの猫に「累計500日達成にゃ!」と、褒められているのか、貶されているのか分からない言葉をかけられました。いつまでも卒業できない私。

毎朝体重を測定、自分の状態のチェックが出来ているから際限なく増量するのを抑止できているとも言えるし、一方で減量がそんな簡単に進んでいないことを突きつけられる毎日。

株価と同じように、短期ではなく長期の年単位で見れば、この4年は段々と年平均値では体重は下がっている気がします、多分。

今年こそは、一瞬でも80キロ切りしたいな。あ、目標なんだった。。(すぐ忘れる)

■ 2023年の減量目標・・・2023年11月に80キロ未満

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です