貯金が倍増〜1万歩生活2022

2021年より再開した1万歩生活、運動習慣の柱として継続中。

(元旦から263日で276万歩!現在の貯金は13万歩)

しばらく確認しないうちに貯金歩数が倍増しておりました。

やはり7月から毎週一回のダンスレッスンがあり運動習慣が根付いてきたことと、夏を過ぎてから2週間に1回のゴルフ(これはほぼ仕事ですが、、)、そしてカレースタンプ集めで昼間も歩き回っている成果です。

このペースをある程度維持できれば2022年は365万歩を軽々と達成できそうです。となると、やはり関心は本来の目標である減量です。(そういえば、公開減量生活というカテゴリでした!)

9月の目標は83キロ切りですが(前回更新→とりあえずは週一のダンス)、なかなかこれが難しい。来週は外食続きの予定なので、なんとか足元の週で一度は到達しておきたいところ。

腹八分目を意識し、歩いて、踊って・・で。甦れ、ダンサー体型よ。(中長期の目標として、、まずは人並みに腹を凹ませたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です